馬なり1ハロン牧場掲示板

[留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
 
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

[39] ダイワスカーレット引退 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2009/02/19(Thu) 00:02  
ダイワスカーレットが引退を発表しました。あの衝撃の天皇賞(秋)、そして有馬記念のレースを見せられると、やはりドバイ、ヨーロッパのレースでの活躍が本当に楽しみだったのですが…。

今はとにかく残念な思いが強いのが正直なところですが、あと数年後にターフに来るであろう、スカーレットの子供たちに、海外遠征の夢を託したいと思います。
もちろん、スカーレットの見せてくれたパフォーマンスは、ずっと語り継がれていくことでしょうし。

最大のライバルだったウオッカには、スカーレットの分まで今年のドバイで頑張ってほしいですね。


[38] 最速100勝 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2009/02/08(Sun) 23:13  
三浦皇成騎手が史上最速の100勝を昨日達成しましたね。昨年から「ゴールデンルーキー」としてさまざまな記録を達成してきましたが、この記録もデビューから1年経たないうちに達成してしまいました。
彼に2年目のジンクスは関係ないのでしょうか?(^^;;

今後も様々な記録を打ち立ててくれそうですね。
まずは怪我などをしないように、無事に乗り続けてほしいと思います。

早くも2週間後には今年最初のG1、フェブラリーSが行われますね。
ダイワスカーレットVSカネヒキリVSヴァーミリアンの3強対決、どうなるか非常に楽しみですね。


[37] 気をつけましょう 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2009/01/13(Tue) 00:03  
相変わらず寒い日々が続いていますね。今週の競馬ではユタカさんが骨折の後遺症で、アンカツさんが病気と、トップジョッキーの騎乗変更が相次ぎました。
お二人の早い復帰を願いたいですし、私たちも病気にならないよう、気をつけていきたいですね。
(病気になると、競馬どころではないですし…)

>スナドリネコさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
競馬はやっぱりライブですね〜。新年からさっそく京都、中京と行きましたが、結果はいつもの通り(^^;;。
昨年後半はルサロン杯が逃げ切り、ブロコレ杯が一発大逆転と、親の総取りになってしまいすみません(^^;;。
これに懲りずに?今年もよろしくお願いします!


[36] 今年もよろしくお願いします 投稿者:スナドリネコ 投稿日:2009/01/09(Fri) 00:27  
自分もすっかり遅くなりましたが、牧場長様はじめ皆様、明けましておめでとうございます。

去年は例年以上に競馬場にライヴ観戦に出向き、
そしてその都度勝負では撃沈されるという日々でした。(^ ^;)
今年こそは1年通して喜んでいたいものです。

そしていつもの通り、ブロコレ杯&ルサロン杯も
悲願の1位目指して頑張ります。
しかし前シーズンもブロコレ杯はまたもや悔しい2位、
ルサロン杯はブロンズの前でステイと、何とも言えぬ結果だなぁ。(苦笑)


[35] 今年もよろしくお願いします 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2009/01/07(Wed) 00:39  
みなさま、2009年もよろしくお願いします。(いよいよ、このHPも4月に10周年を迎えます。)

競馬界では早速東西の金杯が行われましたね。
アドマイヤ「フジ」で初笑いした人は、どれくらいいるんでしょうか…?
もちろん私は今年も「初泣き」でした(^^;;。

>柴ボンさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>らすかるさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は最強牝馬2頭の海外遠征が実現するかどうかが大きな夢になりそうですね。昨年はまさに「牝馬」の年だったので、牡馬にも奮起してほしいところです。
スペシャルウィークの産駒は今年は期待できそうですね。ここ数年、他のSS産駒に話題をさらわれていただけに、こちらの奮起にも期待したいです。
(フローテーションはPOGで指名したこともあり、ずっと注目していたので、今年こそは彼の馬券を当てたいです(笑))

さて、08年の年度代表馬が発表されましたね。
昨年「特別賞」に終わったウオッカが見事年度代表馬、陣営も嬉しいことでしょう。
09年はダイワスカーレットとの海外対決も見ものですね!


[34] 今年も宜しくお願いします 投稿者:らすかる 投稿日:2009/01/05(Mon) 00:03  
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。昨年活躍した牝馬たち、今年は海外で大きな夢を見させてくれるのでしょうか?まずは、ドバイですね。
ディープスカイもこれに加われば、なお嬉しいのですが。

国内組では傑出した存在が見当たりませんが、それだけに波乱のレースが増え、馬券的にも面白くなるかもしれません。
クラシックではスペシャルウィーク産駒に注目が集まりそうですが、ロジユニヴァースが無敗でラジN杯を制したことで、楽しみが増えました。

そうそう、スペシャルといえば春の天皇賞ではフローテーションに性懲りもなく期待してしまいます。親仔4代制覇を狙うホクトスルタンにも注目で、どっちを応援しようか、悩んでしまいますね。

中山金杯では、アドマイヤフジが暮れの大一番であっといわせた川田騎手の手綱で連覇を果たしました。昨年の皐月賞に続き、更なる飛躍のきっかけになるでしょうか。

ともあれ、全馬、全騎手の無事を祈ります。

牧場長さんもお忙しいでしょうが、体にお気をつけて下さい。

今年も宜しくお願いします。


[33] 謹賀新年 投稿者:柴ボン 投稿日:2009/01/01(Thu) 11:40  
新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も一層のお引立てのほどお願い申し上げます。

  競馬ファンの集う店K−BAR
  (ホームページ http://k-bar.jp


[32] 2009年もよろしくお願いします 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2008/12/31(Wed) 20:04  
2008年もあと数時間となりました。年々、1年が過ぎるのが早く感じるような…。(歳のせい?)
競馬をやっていると、特にそう思います。

有馬記念ではダイワスカーレットが見事なレースで、「牝馬の年」を締めくくりましたね。
とにかく強いレースでした。
来年はウオッカとの海外対決?も楽しみですね。

今年はいろいろあって、こちらのHPでも満足に更新等ができず、ご迷惑をおかけしました。
来年は10周年でもあることですし、なんとかもう少し更新していけるようにしたいと思います。

それでは、来年もよろしくお願いします。


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
記事No 削除キー

▲先頭へ戻る

- ASKA BBS -