馬なり1ハロン牧場掲示板

[留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
 
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

[104] 久々の登場となりました 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2012/11/17(Sat) 11:10  
今度は半年ぶりになってしまい、すみません。
単行本と同じペースにならないよう、とはいえ「馬なり」のマイペースでやっていきたいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお付き合いください。

その単行本もまもなくですね。楽しみです。

>みかんさん
お返事が遅くなりすみませんでした。
ついにサイトよりも若い方にご来場いただくとは(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

>デュークNaveさん
初めまして。これからもよろしくお願いいたします。
コンテンツの更新がままならず申し訳ありませんが、よろしくお付き合いください。
コメント掲載おめでとうございます!しかしヴィルシーナの成績と言ったら…。
馬主の大魔神佐々木氏は、現役時代から「2」にこだわったとのことですが、まさか愛馬の成績までこうなるとは(笑)。
いつか大輪の花を咲かせるまで、がんばってもらいましょう!

[103] 初めまして 投稿者:デュークNave 投稿日:2012/11/14(Wed) 06:41  
馬なりとブロコレ倶楽部をこよなく愛する私です。

(当サイトのブロコレ倶楽部の会員リスト、「入会のいきさつ等」は懐かしく、かつ大笑いしながら読ませていただきました)

これほどの詳細なサイトを管理される牧場長さんの熱意に感服します。

これからもちょくちょく寄らせていただきますのでよろしくお願いします。

※ ちなみに私は先日、「よしだみほどっとこむ」にエリ女のヴィルシーナをネタに久しぶりにコメントしたら、見事サイトに掲載されてよしだ先生のコメントもいただき、いたく感激しております。

http://keep-alive.seesaa.net/


[101] 13歳ですか! 投稿者:みかん 投稿日:2012/08/02(Thu) 22:51  
ぼくは12歳です、僕の歳より多いのはびっくりしました。

[100] 13歳になりました 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2012/04/27(Fri) 07:33  
皆様、いつも馬なり1ハロン牧場にお越しいただきありがとうございます。

昨日をもって、当サイトも丸13年を迎えました。

本当はもっといろいろな更新をやっていきたいところなのですが、ちょっと忙しい時期に入っております(^^;;。
落ち着いたら、もう少し手を加えていきたいと思います。
もう少々お待ちください。

今は春のG1真っ盛り、そして来月には馬なり新刊も出ます。
春もみんなで競馬を、馬なりを楽しんでいきましょう!

[99] ルサロン杯 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2012/03/22(Thu) 08:09  
またまた久々の書き込みになってしまい、本当にすみません。

クラシックのトライアルもほぼ終わり、いよいよ今週末かは本格的にG1シーズンが始まりますね。

G1シーズンといえば、やっぱりルサロン杯ってことで(笑)。

実は私のメインPCが突然動かなくなり、今回は更新が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

締切は間もなくです。
まだの方、
ぜひご参加よろしくお願いします。

しかし、オルフェーヴルのキャラは今後どうなってしまうのでしょうか…?

[98] 登場馬検索を更新しました 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2012/01/23(Mon) 00:02  
寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
新年もあけてもう3週間、競馬も来週からはもう東京開催。
本当に早く感じます。(歳をとったから?)

さて、単行本データで2011秋を先日更新したのですが、登場馬検索のデータをようやく作成しました。
ただ2011秋のデータを作るだけでは…と思ったので、ちょっとだけデータを追加してみました。
(まだ、一覧のページには追加できていませんが…。)
すぐ分かると思いますので、ぜひご覧ください。

これからも、少しずつ更新していきたいと思います。

[97] 年始2日目。 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2012/01/03(Tue) 00:03  
しかし、休みの日というのは何故こんなに過ぎるのが速いのでしょうか…。
あっという間にもう金杯も目の前ですが、もうすぐ頭の中を通常営業に戻さないと(^^;;。

>らすかるさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も年始のコメントは、どのように書くべきか非常に悩みました。
とにかく今は、みんなで競馬を心から楽しめる日が一日も早く来るよう、願うばかりです。
都合がつけば、ぜひ福島競馬場も訪れてみたいと思います。(中央10場で、唯一未訪が福島ってのもあります。)

今年は近代競馬150年、懐かしいCMのリバイバルバージョンもいいですね。(しかし、小田和正さんの音楽はモノクロ写真に合うなぁ…(^^))
新刊、早くデータベースのページを作れるよう頑張ります。それにしても、最初のホクトベガの話は本当に心に響きましたね。

[96] 今年もよろしく 投稿者:らすかる 投稿日:2012/01/01(Sun) 23:59  
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

…と、書いていいのか悩みました。
もしかしたら、こちらをごらんの方の中にも、昨年悲しい思いをされた方がいらっしゃるのではないか、と思いましたので。
でも、悲しく、つらい一年に区切りをつけることは、むしろいいことなのかな、とも思いますので、敢えてご挨拶させていただく次第です。

馬なりの新刊、北海道から長野に帰省しているので持って来ましたが、かばんの中で帯が破れてしまいました…。
これは、「もう一冊買いなさい」という暗示なのか?
個人的には、改めてドバイWCでの日本馬の快挙を題材にした作品に、笑わせてもらいましたし、泣かせてももらいました。
ホクトベガのことは、忘れていませんし、これからも忘れません。
でも、これからは胸を張って「日本の馬が勝った!」と世界に誇れるのが、素直に嬉しいですね。

これからも、馬と馬なりが大好きな皆さんと一緒に、盛り上がっていきましょう!

「中央競馬50年」の切手シートを2枚買った身としては、今から「近代競馬150年」の切手の図柄が気になります…。

http://rascalsuzuka.blog11.fc2.com/


[95] 2012年もよろしくお願いします。 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2012/01/01(Sun) 23:09  
皆様、2011年はお世話になりました。

2011年は東日本大震災があり、競馬界も大きな影響を受けましたが、一方でヴィクトワールピサのドバイワールドカップ制覇、
そしてオルフェーヴルの三冠と、私たちを勇気づける出来事もありました。

2012年は被災した福島・改装が終わる中京競馬の再開や、近代競馬150周年のイベントなどもあり、非常に楽しみな1年となりそうです。
今年はみんなで競馬を楽しめる日が早く来て、ずっと続いてくれることを願ってやみません。

今年もこのページで馬なりと競馬を楽しめる、そんなホームページを目指していきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

http://www7.plala.or.jp/umanari/


[94] 無題 投稿者:Toshi@牧場長 投稿日:2011/12/03(Sat) 00:19  
リニューアルサイトでも、季節ごとの配色イメージにしていきたいと思います。
12月はクリスマスツリー風の新色です。いかがでしょうか?

先日は新刊の馬なり1ハロン劇場2011秋が発売されましたね。
もうみなさん、手に入れられましたか?

今回は第1RがドバイWCの話、そして巻末があの馬。
今回も読ませてくれたと思います。
登場馬データはなるべく早くアップしたいと思います。もう少々お待ちください。

http://www7.plala.or.jp/umanari/


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
記事No 削除キー

▲先頭へ戻る

- ASKA BBS -